ガラス吟醸で福島県の美味しいお酒を♪
名入れガラス吟醸ペアセット
名入れガラス吟醸で美味しい福島県のお酒を!

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は福島県にて運営しております♪

福島県は7年連続お酒日本一に輝く”お酒の美味しい県”なんです。

福島県の面積の広さは日本全国で2番目に大きいんです。当工房のある浜通り地方は太平洋に面しています~海側から阿武隈山地を超えると新幹線の通っている中通り地方、大河ドラマの舞台にもなった会津地方と大きく分けて3つの地域構成から福島県はなりたっています。

たくさん雪の降る会津地方からほとんど雪の降らない浜通り地方まで、幅広く様々な蔵元さんがお酒を造られています♪

だから、美味しいお酒が沢山生まれているんですね。

名入れガラス吟醸~桜模様

当工房では、そんな美味しい福島県のお酒を・・・よりおいしく呑んでいただく為に名入れ吟醸を製作しました。

もっと福島県のことを日本全国の方に知っていただきたいと思い、これから福島県産の日本酒、焼酎、ウイスキー、ワインに名入れボトル彫刻や又、お酒とのセットでこの吟醸セットをはじめセット販売を年内中にスタートさせる予定です。

福島県に生まれ、福島県で育ち、東京にも住んでいましたが、Uターン組として現在、福島県に戻って、この工房を運営して生活しております。東日本大震災や台風被害などもありましたが、この海や山など自然に恵まれている土壌で育った福島県の美味しいお酒を通して日本全国の方に、福島県の良さや福島県に興味を持っていただきたく小売酒販免許も取得しました。

まず当工房のネットショップ~BASE店、Amazon店、ギフトモール店にて福島県のお酒ボトル彫刻の販売をスタートしております♪

12月には楽天市場店をオープンします!こちらでも最初は商品数は少ないですが福島県のお酒ボトル彫刻を販売する予定です。

皆さま、どうぞ楽しみにお待ちください(^^♪

名入れガラス吟醸

こちらの名入れガラス吟醸のお名前は吟醸の底部に当工房のサンドブラスト方式エッチング技法を用いて刻印してあります。

写真をご覧ください↑おいしいお酒を飲干すと御自分のお名前が登場・・・気持ち良いですね♪

ついついもう一杯とお酒がすすんでしまいそうです。

名入れガラス吟醸ペアセット

こちらの名入れガラス吟醸はペアセットなんです♪ パートナーの方とペアの名入れ吟醸で福島県の美味しいお酒を呑んでください。

当工房が自信を持っておすすめします!現在は吟醸のみの販売ですが、「福島県のお酒とガラス吟醸ペアセット」の販売を近日中にスタートしたいと考えています♪ こちらも是非お楽しみに!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事