人気のクラシックタンブラーペアSET♪
人気のクラシックタンブラーペアSRET
人気のクラシックタンブラーペアSRET

写真は人気の名入れクラシックタンブラーペアSETです♪

こちらのタンブラーペアセットに当工房にて名入れエッチング刻印を致します。

写真のようにお名前とメッセージ・日付をエッチング刻印します。

真空ステンレス製でネイビー&シャンパンゴールドをご用意しております♪
大切な方やご友人へのプレゼントにとても喜ばれています♪

当工房では色々なデザインをご用意しております。写真はオシャレなアルファベットを使用したデザインになっております。

この他に筆文字をメインにした和風のデザインもございますので近日中にネットショップへアップします。

名入れエッチング刻印ネイビーブルー

こちらのタンブラーの特徴として他のタンブラーより高さが低く口径がやや広めの点があげられます。

この形状ですと、より安定感があるので氷も入れやすく、アイスコーヒーから焼酎まで様々なお飲み物にてご使用されることが出来ますよ♪

名入れエッチング刻印シャンパンゴールド

デザイン性も高く高級感がある点も人気のひとつかもしれませんね。

デザイン性だけではなく使いやすさも抜群なんです。

真空断熱構造ですので氷が長持ちし結露しにくいので、

持ちやすい・飲みやすい・さらに先ほどもあげましたが口径が広いので洗いやすいんです。

ステンレスの二重構造になっており、本体内側と外側の間は真空状態になっております。

外気への熱が伝わりにくいので飲み頃温度を保ちます。

3つの特徴~真空ステンレスタンブラー♪

それからステンレス製ですので、軽い!割れない!こだわりの加工が施されているので口当たりが滑らかなんです。

ですからプレゼントにも喜ばれるのでしょうね♪お祝い事にピッタリのアイテムと言えますね!

ご結婚祝いや創立記念日、卒業記念などなど各種記念日の贈り物から、もちろんご自分用のとして使われても割れないので安心です。

デザイン性と機能性をあわせ持っている名入れクラシック真空ステンレスタンブラーの形状は下記になります。

■口径8.1cm 高さ9.8cm

■素材・成分:ステンレス

容量350ml

小さそうに見えて実は容量も他のタンブラーサイズと変わらずに350ml入るんです。

これだけあれば十分ですよね! 今の季節でしたら、氷をいれてひんやりドリンクを楽しむのにちょうど良いサイズだと思いますよ。

ぜひ、カッコイイ名入れを施しますので検討してみて下さいね(^^♪

デザインなどできるだけご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事