「LINE公式アカウント」リニューアルしました!
ちゃわわLINE公式アカウントQRコード

早いもので2022年も10月中旬です~つい先日まで猛暑の夏⁉冷房に頼りきっていた日々でしたが、そろそろ衣代わりの時期になってきました。今週の水曜木曜ぐらいから冷え込みが激しくなると天気予報でも注意喚起してました!

炬燵や長袖の準備もしておいた方が良さそうですね♪

あと1か月もするとクリスマスプレゼントの準備も聞こえてきそうです~まだまだ早いと言われる方もいらっしゃると思いますが・・・いえいえ決して早くはありませんよ!

当ショップ「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」でも今年は皆様により喜んでいただけるクリスマスプレゼントを多数ご用意しております。数量に限りのある限定ヴィンテージワインもご用意しておりますのでお楽しみに~

という訳で、このような最新情報を当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」LINE公式アカウントにていち早くお伝えしたいと考えております。当ショップの新商品・新情報を発信していきます。

LINE公式アカウントも、この10月にリニューアルしましたので是非、この機会にお友達登録をよろしくお願いします(^^♪

商品ページ用ちゃわわ

当工房は、皆さんも御存知のとおりネットショップ・ネットモールを中心に運営しております。現在、「楽天市場店」「ヤフーショッピング店」「ギフトモール店」「BASE店」「amazon店」5店舗にて運営しております。

当工房ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」ではサンドブラスト方式エッチング技法を用いて世界にひとつのオリジナル名入れプレゼントから名入れ彫刻ギフトを製作して日本全国へ送料無料にてお届けしております。

各店舗のシステムや専用メールにても、お客様とのやり取りは可能ですが、よりスムーズにお客様とのデザインやイメージについてのやり取りを、LINE公式アカウントにてできれば良いなぁと思いつつ、今回リニューアルに踏み切りました。

福島県のおいしい酒に~名入れ彫刻

当工房では、「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」の故郷であり、活動拠点の福島県産の~日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキーを中心に名入れ彫刻を施し、また名入れ彫刻グラスとのセット商品にて、各種記念日・誕生日・メモリアルの日に皆様に喜んでいただける、より華やかに盛り上がっていただけるオリジナル名入れギフトを製作しております。

もちろん、福島県以外の日本全国の美味しい日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキー、世界中の素敵なワインなども多数取り扱っております。

写真のQRコードを読み込みますと当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」LINE公式アカウントのページをご覧になれますので、ぜひぜひ是非ご活用ください!

各5店舗~当ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」においては現在、日々商品ラインアップの充実を図っております。

これからの季節の贈り物・プレゼント・ギフトに、よりお客様のニーズにお応えして喜んでいただけるように、商品のレパートリーを増やして行きます。また新商品・新デザインの導入など次々に取り組んでまいります。

フランスボルドー産金賞受賞ワイン使用

今後の展開としても今まで以上に幅広い商品をご提供していく予定です。やはり、美しい日本のお酒ギフトを中心に、美しく感動的なお客様の記念日に喜んでいただける名入れ彫刻ギフト製作を目指してまいります♪

そういう意味でも、今回の「LINE公式アカウント」をご利用いただき、こんなお酒を取り扱ってほしい~、こんな名入れ彫刻ギフトがほしい~などございましたらご要望ください!

商品化できるかどうかは分かりませんが、貴重なご意見・ご要望として前向きに検討してまいります。

湯長谷藩2022酒グラス&檜升SET

 

やこれからも福島生まれ、福島育ち、そして福島県にて運営している当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」としては美味しい福島県産のお酒にエッチング彫刻した商品を日本全国の方に販売して福島県の良さを知っていただきたいと思っております。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事