世界中のワインが集うワインセラー♪名入れ彫刻します!
ワインセラー前の「エッチング工房ちゃわわ」コーナー
ワインセラー前の「エッチング工房ちゃわわ」コーナー

 

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にて主にネットショップを中心に運営しております。

福島県産のお酒や世界中のワインボトルに名入れ彫刻を施して日本全国へお届けしております!

ネットショップ以外では唯一地元いわき市の「酒のいしかわ」さんにて名入れボトル彫刻の受注を承っております。

この「酒のいしかわ」は、いわき市内に3店舗お店を持つ日本中世界中のお酒が集う大型酒店さんなんです!

こちらの郷ケ丘店に当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」の名入れボトル彫刻受注コーナーがあるんですよ(^^♪

酒のいしかわ郷ケ丘店

この「酒のいしかわ郷ケ丘店」さんには世界中のワインが集う大きなワインセラーコーナーがあるんです!

「酒のいしかわ郷ケ丘店」ワインセラー

これがワインセラーコーナーの看板です!1枚板の看板が印象的な素晴らしい空間なんですよ♪

当工房の名入れ彫刻コーナーはこの入り口に設置してあります。日本酒やワインボトルの名入れ彫刻サンプルボトルが展示してあります。お客様に直にお手に取って名入れボトル彫刻の素晴らしさを体感していただく為に数本置いてあります。

やっぱり、直接触っていただいたり見ていただくと御理解いただけるお客様も多くいらっしゃいますね(^^♪

もし、この名入れボトル彫刻を記念日に大切な方に贈ったら・・・とても喜んでいただけることを想像していただけますからね♪

感謝ボトルinワインセラー

この地元の「酒のいしかわ」さんのみでもシステムですが、「酒のいしかわ」様でお酒ボトルを御購入のお客様に限り、特別価格にて当工房にて名入れ彫刻しております。

私自身、長年名入れボトル彫刻をやっておりますが・・ここ「酒のいしかわ」様からのお客様からのご依頼の名入れボトル彫刻で鍛えられております!ネットショップとは違い、本当に様々なお酒ボトルの名入れ彫刻のご依頼があるので・・たとえば、それこそドンペリから焼酎・ウイスキーなど当工房で商品化していないボトルのご依頼があるので本音は大変ですけど・・・楽しいです(^^♪

もっと名入れボトル彫刻の良さを知っていただきたいです!

 

当工房、いや私個人としても名入れギフト・名入れプレゼントとして~名入れボトル彫刻の良さ、素晴らしさを、もっと広く多くの方に知っていただきたい思っております。

ぜひ、皆さまも福島県いわき市にお越しになることがありましたら、「酒のいしかわ」郷ケ丘店にお越しくださいね(^^♪

もちろん、ネットショップの「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」もよろしくお願いいたします。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事