いよいよ今夜8時より楽天スーパーセール開催!
おいしい福島県の酒に名入れ彫刻
おいしい福島県の酒に名入れ彫刻

 

いよいよ今夜6月4日20時より~楽天スーパーセールが開催されます!

楽天スーパーセールとは御存知の方も多いと思いますが、3月・6月・9月・12月と奇数月に開催される楽天市場のお祭り的イベントというべきキャンペーンですね(^^♪

TV-CMや電車の中吊りでも沢山宣伝されているんですよ!

みなさんもTV-CMご覧になりましたか~? スゴイ迫力ですね~私は圧倒されてしまいました。

11日の深夜1時59分まで1週間程度開催されるんです。当工房は11日の0時59分にて終了します。

1時間程度早く終了するので気をつけてくださいね♪

記念の日に喜ばれる感謝ボトル

 

当ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」楽天市場店は昨年12月にオープンしたばかりなんです。

楽天スーパーセールへは3月に初めて出品してから今回が2回目のお祭り参加という事になります。

前回よりも商品数も増えてきましたので、ほとんどの商品・・・100商品ぐらいあるのですが出品します。

SALE価格で10~50%OFFになっておりますのでお得ですよ!

さらに、楽天スーパーセール開催期間中~当ショップ全商品楽天ポイント2倍にて対応します♪

そして、さらに今夜20時から23時まで楽天スーパーセール開催に合わせて、お得クーポンを3時間のみ発行します!

ぜひ、ご活用くださいね(^^♪

グラスの底から感謝のメッセージが・・・漢字ビアグラスペアセット

 

先程も述べさせていただきましたが、当ショップも楽天市場店オープンしてから6か月ばかりですので、まだまだ認知度が低く・・このお祭り”楽天スーパーセール”を通して多くの皆さんに知っていただきたいと思っております(^^♪

当ショップでは、「名入れボトル彫刻」から「グラスの底から感謝のメッセージが見えてくるビアグラス」「贈る言葉を彫刻した感謝ボトル」などお誕生日から各種記念日の贈り物に喜ばれる名入れプレゼント、名入れギフトをサンドブラスト方式エッチング技法を用いて製作し、日本全国へお届けしております!

デザインも確認できますし、簡易ラッピングにも対応しております。全商品~送料無料ですので安心です。

ぜひ、この機会に「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」を覚えてください(^^♪

このブログを書きつつ、楽天スーパーセールスタートまであと30分になってきています!
今回は前回よりもパワーアップして取り組んでおりますので・・なんかドキドキ感がいっぱいになってきました~

皆さま、是非、ご来場してください♪よろしくお願いいたしま~す!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓


商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事