カラータンブラー筆文字タイプ(^^♪
クラシックタンブラーネイビーブルー
カラータンブラー(ネイビーブルー)

朝のひんやりした空気が秋だなぁ~と感じさせられる今日この頃です。

1日の寒暖差も激しいので着るものや飲み物など日によって、いや時間によって変えていかないといけないですね。

当工房では1年を通してお使いになれる名入れ真空ステンレスタンブラーを販売しております。

ご覧の写真がそのタンブラーです♪ 大きさも手頃で持ちやすく・飲みやすく・洗いやすいの3拍子揃ったタンブラーなんですよ!

こちらのタンブラーにお名前とメッセージ・記念日付をエッチング刻印して贈り物からサプライズプレゼントまたはご自分用のマイタンブラーとしてお使いいただけますよ♪

クラシックカラータンブラー筆文字タイプ

なんともあったかみのある書体ですよね~丸ッとした筆文字の中にお名前を刻印しました。その上に読み仮名もいれてあります。

そして上側にはシンプルなメッセージこちらの写真でご説明すると”これからもよろしく”と刻んであります。

クラシックカラータンブラー筆文字タイプ

一番下側には記念日付を刻印しております。この手頃感がほどよいタンブラーに贈る人の素直なお気持ちが凝縮されていますね♪

受取られた方も毎日お使いになられると思いますので、お使いになるたびに、この気持ちのこもったタンブラーを眺められて嬉しく美味しく気分よくお好みのドリンクを飲めるという逸品のアイテムだと思いますよ。

カラータンブラー用説明(保温保冷効果もある)

こちらのタンブラーは保温保冷効果があるので1年中お使いになれるんです。ひんやりドリンクを飲まれる場合は結露しにくく氷など長持ちするので長くひんやりドリンクを楽しむことが可能です。反対に温かいお飲み物の場合は表面が熱くなりにくいので持っていても安心してご使用できます。

ステンレスが二重構造になっているので本体内側と外側の間は真空状態の構造になっているので亥家への熱が伝わりにくく飲み頃の温度を保つことが出来るんです。

カラータンブラーアルファベットデザイン(ネイビーブルー)

こちらのネイビーブルー色のタンブラーにはアルファベットデザインもご用意しております。

デザインや書体を変えるだけで全然違った雰囲気になりますネ♪ いかがですか?

デザインはパソコンで製作しますので色々とできるんですよ! 基本的なデザインパターンは商品ページに掲載しておりますので、そちらをご覧になってくださいね♪

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事