シックなシャンパンゴールドタンブラー♪
名入れシャンパンゴールドタンブラー
名入れシャンパンゴールドタンブラー

11月に入り日に日に寒くなってきました。明日は全国的に今年一番の冷え込みになるようです。体調管理に気をつけましょうね。

そうして、この時期には温かい飲み物が恋しくなってきますね~体も温まるしホッとしますよね♪

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」ではそんな温かい飲み物をより美味しくいただいてもらえるように名入れ刻印したタンブラーを製作しています。

写真がそのひとつ、真空ステンレスタンブラーのシャンパンゴールドタイプです。

お洒落でシックな色合いのタンブラーに、当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて温もり感あふれる筆文字デザインを刻印します。

内容は、丸ッとした筆文字の中にお名前を漢字にて・・その上に読み仮名をひらがなで刻印しています。

筆文字の上に10~12文字程度の贈る言葉、感謝のメッセージを丸ッとした感じで刻印します。

一番下に西暦で大切な記念日を刻印します。

真空ステンレスタンブラーシャンパンゴールド

高級感のある真空ステンレスタンブラーに温もり感のある筆文字がマッチしていて、まさに世界にひとつのマイタンブラー誕生です♪

いかがですか、ご自分の名前入りタンブラーでホットドリンクを飲んでみたくありませんか。

あったか~いお飲み物をより温かく楽しく飲めますよ(^^♪

シャンパンゴールドタンブラー

もちろん、ご自分用だけでなく贈り物としても喜ばれますよ!

大切なご家族や友人、お仲間へのプレゼントにも名入れ真空ステンレスタンブラーは重宝します。

どんな記念日に?いろいろな記念日にお似合いです・・・

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

などなど、この他にもまだまだあると思います。

軽くて丈夫なシャンパンゴールド

真空ステンレスタンブラーは軽くて丈夫なのは、皆さん御存知かと思います。

更に保温保冷効果もありますので、1年中お使いになれますよ♬

ぜひ、この冬はこちらのタンブラーで体の芯から温まってくださいね(^^♪

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事