真夏の水分補給に!名入れ真空二重マグボトル♬
真空二重構造マグボトル480ml
真空二重構造マグボトル480ml

毎日、暑い!そんな日が続いてますね。

いよいよ暑い夏がやってきました~

気をつけないといけないのは、やはり熱中症ですね...

そんな時は手軽に水分補給ができるマグボトル水筒が必須アイテムです!

当工房からも名入れ真空二重構造マグボトルの販売をスタートしました♪

マグボトルも毎日使用するのでファッションの一部です。

みなさん、夏は持ち歩いている方が多いので...見たらすぐに自分のマグボトルだと分かると嬉しいですよね。

当工房のマグボトルには、お名前とメッセージ、ワンポイントイラストをエッチング刻印します。

自分の名前と「今日もがんばるぞ」「がんばってね!」「いつもありがとう♪」などの元気が出る言葉が入っているマグボトルでひんやりドリンクを飲んだら更に美味しさUPですよね。

それとサンプル写真を見ていただけると、お分かりになるのですがワンポイントでお好みのイラストもエッチング刻印しています。

スポーツ好きの方でしたら、サッカーや野球、バスケットボールなど、それから趣味のゴルフや自転車、お花好きの人でしたらハイビスカスや桜、薔薇などなどイラストをワンポイントでお入れします。

ちょっと嬉しいですよね(^^♪

それだけでななく、こちらのマグボトルは色々と素晴らしい特徴があるんです。

5色から選べる真空二重構造マグボトル480ml

こちらのマグボトルはオシャレな5色から選べるんです♪ オレンジ・グリーン・ピンク・ブラウン・ブルーとお好みの色をお選びください♪ 好みの色のマグボトルを持っていたらさらにワクワク感が増しますね!

こちらのマグボトルは優れた保冷温効力で、丈夫で使いやすいステンレス製です。
スタイリッシュなボディーなのに、容量はたっぷり480ml!暑い夏の水分補給にはこのぐらいの大きさが重宝しますね♪

このマグボトルはステンレス鋼の真空二重構造になっており本体の内側と外側の空間が真空状態になっています。
そのため飲み物の温度が外気に伝わりにくくなり、冷たい飲み物も温かい飲み物も保温効力により温度を保ちます。

ですので夏だけでなく1年中お使いになれますよ! まさに一年中笑顔のできる贈り物です♪

贈り物でもご自分用としても喜ばれますよ♪

ご自分の名入りのマグボトルはお子様から大人の方まで幅広くお使いになれる逸品です。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

chawawa88@ybb.ne.jo

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事