「敬老の日」まで1週間~感謝の気持ちを贈りましょう♪
感謝ボトルを贈りましょう
感謝ボトルを贈りましょう

 

最近の天気の変化には驚かされますね~先日は、鈴虫の音色が・・・などと思っていたら今度は蝉の鳴き声が盛んになったり、この天候の気温の寒暖差は地球温暖化の影響なんでしょうかね~?

皆さんも季節の変わり目の気候の変化には気をつけましょうね~

というわけで・・・「敬老の日」まであと1週間となりました。

もう、贈り物はお決まりでしょうか、ご予約・ご準備は整っているという方もいらっしゃると存じます。

いやいや、まだ用意していない・・どうしようという方も多くいらっしゃると思います。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では”世界に一つの名入れ彫刻ギフト”を製作して日本全国へお届けしております。

20日月曜日に贈る敬老の日の贈り物としてご提案したい名入れプレゼントがございます♪

まず、上図写真に掲載した通称「感謝ボトル」こちらはフランスボルドー産の金賞受賞赤ワインに、お名前・メッセージ・記念日・タイトルを当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて彫刻します。

カスタマイズ可能~感謝ボトル

 

デザインはカスタマイズできるので、タイトルの部分を「敬老の日」などに変更することも可能です。贈る言葉も25文字程度彫刻できますので日頃の感謝の気持ちを彫刻して贈ることができますよ!大きく彫刻した感謝の文字やお名前も含めて仕上げに縁起良い金色にて着色しますので、より大切な記念日を華やかに演出します。

グラスの底から感謝の言葉が見えてくる

 

それから、ご提案したいグラス・・・洗練された美しいフォルムのデザイン。こちらのグラスにデザインに負けない綺麗な書体にてお名前・メッセージを彫刻します♪

このグラスは美しいだけではないんです・・・

毎日、感謝できるグラス

 

なんと、このグラスはドリンクを飲み終えると・・・グラスの底から感謝の言葉が見えてくるんです!

飲み終えた後に~どんな表情になるかなぁ~なんて、ちょっとしたサプライズ感も味わえるワクワクドキドキの嬉しいグラスです(^^♪

こちらは特製の高級サテン張りボックス仕様になりますので、すぐに贈ることができる点もさらに嬉しいですね!

素敵なラッピング包装

 

当工房では、みなさんに喜んでいただける素敵なラッピング包装にも対応しております♪

プレゼントを開ける瞬間の嬉しい表情が浮かんできましたか~もっとご紹介したい名入れ彫刻ギフトが沢山あるのですが、ご興味のおありの方は各ショップをご覧くださいね!

まだ間に合いますので、1週間後の「敬老の日」に当工房の名入れ彫刻プレゼントをお選びください♪お待ちしております(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓


商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事