急な送別会や○○周年記念の贈り物に♪
真空断熱ステンレスタンブラー420mlペア
真空断熱ステンレスタンブラー420mlペア

秋晴れの中11月もスタートしました!今年もあと2か月あまりとなりました早いものですね。

年末も近づいてくると仕事上でも色々な付き合いや急な送別会の集まりなどあると思います。

そんな時に重要なのが贈り物ですよね、当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では写真のような真空断熱ステンレスタンブラーに名入れ刻印を施してプレゼントを製作しております。

お客様サンプル

デザインは送別会や記念日に合わせて製作しております。写真は先日お客様よりご依頼された送別会用のタンブラーです。

写真仕様はお客様の許可を得ております。

ヨーロピアン調のお洒落なデザインから和風の筆文字が格好いいデザインまで幅広く対応してまいります。

当工房ではサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れ刻印しております。

印刷とは違いタンブラーの表面の塗料をとても薄く削っていくという作業です。

エッチング技法にて刻印した表面は指で触ってもとても滑らかでスベスベして違和感は全くありません。

お客様サンプル

この技法を用いて刻印すると高級感のあるタンブラーがいっそうシックで豪華さが増す感じです。

こちらの写真のタンブラーも先日お客さまよりご依頼いただいたデザインになります。還暦を迎えるご両親への名入れタンブラーになります。写真の使用についてはお客様に了承を得ております。

こちらのタンブラーは両面彫りの御注文にて製作しました。もう一面は、

お客様サンプル

このように筆文字を用いた日本語にて”還暦おめでとう”と表現しています。どちらが表という事ではなく、どちらでもお好みに合わせてご使用できますね♪ 今日は月桂樹デザインを眺めながら、明日は筆文字を…みたいにご使用でいますよ。

説明・真空断熱ステンレスタンブラー

こちらの真空断熱ステンレスタンブラーはデザイン性だけでなく、機能性も素晴らしいんです。

真空断熱二重構造ですので保温保冷効果が長持ちするんです。つまり温かい飲み物も冷たいドリンクもどちらも楽しめるんです。

という事は1年中お使いになれるという優れたアイテムでもあるんです。

真空断熱ステンレスタンブラー420mlペア

当工房ではネットショップも数店舗運営しておりますが、電話でも対応しております。

製作中の時は電話やメールでの返信も遅くなりますが、後程ご連絡しますのでご安心ください。

いわき市近隣の方でしたら工房にて商品確認やデザインの打ち合わせもご予約をいただければできますよ。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事